こんにちは!AEGハンターズショップのT口(ティーグチ)です。

毎日、最高気温を更新しているように感じるくらいずっと暑いですね。

もう『酷暑』って言葉がピッタリすぎて、『なんも言えねぇ』って言いたくなる今日この頃です。

T口家は、四季関係なく年がら年中アイスクリーム🍦を食べておりますが、

こう暑くなると冷凍庫のアイスに手が伸びる回数がついつい増えてしまってます。( ̄▽ ̄;)💦

 

えっ?冷凍庫?そう、冷凍庫といえばマイナス60℃ダイレイの冷凍庫ですよね!
(少々強引過ぎますがwww

ダイレイスーパーフリーザで・す・よ!

フリーザ?!

フリーザドラゴンボールのフリーザを思い浮かべたアナタ!

T口と同じレベルまで落ちてますよ。要注意です(笑)  『あ~いとぅいまて~ん』🙇

 

さて、今回ご紹介しますのは、環境にやさしい-60℃の冷凍庫ダイレイの冷凍庫です(*‘ω‘ *)

ダイレイノンフロン&自社オリジナルの冷媒ガスを使用して” 環境にやさしい冷凍庫 ”を開発した会社です。

マイナス60℃ってどんなもの?

マグロの遠洋漁業を想像してください。
簡単にご説明しますと、マグロ漁船ではマグロを捕獲⇒即殺⇒血抜き⇒船内の急速凍結庫で凍結します。
この時の温度はマイナス60℃!超低温帯です。超低温下ではタンパク質の酵素分解も脂肪の酸化もほぼ止まり、

微生物の繁殖もストップさせます。
だから、デリケートなマグロを新鮮なまま日本の港に届けることができるのです。
ありがとう💛マイナス60℃の世界!

 

もちろん食べ切れないジビエ肉も新鮮長持ち!

美味しく長期保存が可能!

 

そんなダイレイ環境にやさしい冷凍庫はこちらですよ~👇👇👇

                                                                                                  ダイレイの超低温冷凍庫

カテゴリー

ブランド

コンテンツ

  • tokyo_juho_catalog