こんにちは!AEGハンターズショップのT口(ティーグチ)です。

です!

寒い時期はわりとおとなしくしている奴らが大活躍しちゃう夏になりました。
これから山やキャンプ、アウトドアの機会もグッと増えるなか、虫との遭遇も避けられませんよね。

紫外線も気になりますが、『虫さされ』! 気になりますよね~(゚Д゚;)
痒いし、虫刺され痕もなかなか治らないし(あっ、これはT口だけの現象ですかね💦)

兎にも角にも、

『刺されたくなぁーい!焼けたくなぁーい!ひやっとして欲し~い!』方、必・見です(*’ω’*)

BUGOFF製品は、夏の三大欲求 (虫よけUV対策接触冷感) を叶えてくれます!

 

ラインナップは『アームカバー』『Tシャツ』『メッシュパーカー』『メッシュパンツ』
フェイスカバー』『ブランケット』『フード付きタオル』『アイスタオルetc…

 

バグオフは、繊維に虫除け成分をコーティングした「着る虫除け」です。

 

アウトドアって楽しいので、ついつい夢中になって日焼け止めや虫よけスプレーを追加するのを忘れがちですよね。

バグオフは着るだけ!でOKなので、遊んでいる最中に塗り直したりする手間が省けますよ~( *´艸`)

夏のおでかけには『BUGOFF』が一緒だと安心ですね!

BUGOFFとは何ぞや?って思う方は是非ここからチェックしてくださいね♪  👇👇👇

虫除け成分を繊維にコーティングした「着る虫除け」BUG OFF/バグオフ お肌に優しく、蚊・ダニ・アリなど小さな虫を防除

カテゴリー

ブランド

コンテンツ

  • tokyo_juho_catalog