こんにちは!AEGハンターズショップのT口(ティーグチ)です。
先日のGWに久しぶりに東大寺・春日大社、詣でをしてきました。

 

このGWはコロナの制限が解除されてお天気も良かったので、どこに出かけても人出が賑わってましたね。
奈良公園付近も観光客や修学旅行?校外学習?のお子さんの団体が多数見受けられました。

みなさん、気軽に鹿とのふれあいを楽しんでらっしゃいましたが、私の脳内には『マダニがいるかも~』の
危険信号がピカピカしており、どうしても触れませんでした( ̄▽ ̄;)
もちろん、触ったらすぐにマダニがつくわけではありませんが、『君子危うきに近寄らず』です。
人慣れして近寄ってくる鹿は可愛いですが、野生動物には変わりはありませんので~

 

ハンターズショップに携わるようになり、早数年・・・。
アライグマはラスカルのように可愛いだけじゃないと知り、野生動物には『マダニ』がいると知り、
スワロフスキーはアクセサリーだけではないと知ったT口(ティーグチ)でしたww

 

そんな『マダニ』撃退の強い味方はこちらですよ~(*‘ω‘ *) 👇👇👇

ダニ除去器具 – 狩猟用品・猟犬・射撃・本格アウトドア/キャンプ装備の通販サイト AEGハンターズショップ AEG HUNTER’S SHOP

 

 

 

カテゴリー

ブランド

コンテンツ

  • tokyo_juho_catalog