こんにちは。AEGハンターズショップのT中です。
急に寒くなってきましたね。いよいよハンターシーズンだな、と内心ウキウキ(死語)しております。

さてさて、本日はNEOWORKGEARの【サイレンサー(消音機能)付き アラスカ熊ベル 熊除け鈴】が入荷しましたのでお知らせいたします。

AEGハンターズショップはこちらから↓↓↓

NEOWORKGEAR ネオワークギア サイレンサー(消音機能)付き アラスカ熊ベル 熊除け鈴

こちらの熊除け鈴、なにが良いかといいますと、
ファスナー部分に内蔵されている磁石を鈴の割れ目にあて、内側のベルの玉を固定することによって消音できるんです!
「ずっとちりんちりん鳴ってうるさいねん!」とか「音を消すのに鈴の割れ目にティッシュ詰めてるわ!」といったお悩みを解消できます。

これが通常の状態↓↓↓

 

 

これが磁石でベルの玉を固定した状態↓↓↓

 

さらに、T中の押しポイントとしまして、樹脂製のカラビナで滑らかに脱着できるという優れもの!

カラビナってなんか好きなんですよね~(^∀^)

肝心の音色もとってもGOODなのでお聞き下さい!

鳴っているところ↓↓↓

 

こちらが消音状態で振ったところ

 

実は同じNEOWORKGEARの【リトラクター機能(巻取りケーブル)&ホイッスル付き アラスカ熊ベル 熊除け鈴】も入荷しております。

こちらも近日中にブログで紹介させていただきます!

カテゴリー

ブランド

コンテンツ

  • tokyo_juho_catalog