猟期も終わりすっかり春の陽気になりました。AEGハンターズショップのT中です。

近所の桜も見ごろとなりましたので、本日は少人数のスタッフだけで対岸の満開の桜を眺めつつささやかなお花見会をしました。
天気も良いし、お持ち帰りの花見弁当も美味しいし、とても良いお花見となりました。


昨年も今年もコロナの影響でささやかなお花見会となりましたが、来年には桜の下で大勢でわいわい賑やにできれないいな、と願うばかりです。

さてさて、新着情報のお知らせです。
4月初旬頃にアクロポリスからの便が到着する予定です。
また、5月にはバグオフ関連の商品(メッシュパーカーやメッシュパンツの各サイズ)が入荷予定となっております。
入荷しましたらAEGハンターズショップやFBにて紹介させていただきますので、ぜひご覧くださいませ。

カテゴリー

ブランド

コンテンツ

  • tokyo_juho_catalog